PE2HO

Betelgeuse's Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】何かに似ている「ハートふうせん」を破裂するまで膨らませる

100均一で売られている、膨らませるとハート型になるゴム風船。
「100円ショップ シルク」で売られていた、株式会社タイガーゴムの「ハートふうせん」に空気を入れ続けてみました。











ハートふうせんは、以下リンクのように、「似ている」と話題です。

ハート型の風船 :: さきくけこ☆|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
↓↓↓

で、友達が膨らませてた風船は緑色だったんです。
宇宙人のアレだ!宇宙人のアレ!ってはしゃぐ友達。
そうですね
やっぱ緑色だからナメックだぁ!ピッ○ロさんのおっぱい!
ピッコ○さんが女になった記念日!って
ドラゴン○ールを汚す私(´ー`) 笑

↑↑↑


ハートの風船 - お猿もブログ
↓↓↓

そして、そんな母が、今日、我が家で驚きの声を上げていた!。
「何だ~、このオッパイ風船はー!」
「それは、空気の抜けてきたハートの風船です。」

↑↑↑








ハート型に膨らませるために、ハートふうせんのパッケージ裏面には注意事項が書いてあります。

↓↓↓

3 ある程度ハートの形になるまで膨らませたら、ハートの両先に空気を送り、形をなじませて、更に続けて膨らませてください。

↑↑↑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/862-3bdf3d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。