PE2HO

Betelgeuse's Diary



焔の黒騎士ナイトブレイザーに「キレイなほむら」ポーズをさせてみた



ワイルドアームズ セカンドイグニッション(WA2)の主人公が変身した「ナイトブレイザー」の可動フィギュア『D-Arts ナイトブレイザー』を買いました。

可動フィギュアを買うのは初めてなので、どう遊んだものかよくわかりませんが。
ゲーム中のシーン再現には興味がないし、とりあえず炎つながりで、『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむらでもやらせようかと。

ちょうど、未発売ながらリアル系すぎてコレジャナイ感で話題の「キレイなほむら」こと魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)の画像がAmazonにありましたので、それを背景にポーズをつけてみました。



PE2HO_Homura_KnightBlazer_1.jpg
PE2HO_Homura_KnightBlazer_2.jpg

PE2HO_Homura_KnightBlazer_3.jpg

PE2HO_Homura_KnightBlazer_4.jpg

マントが重くてバランスを考えないと膝が倒れてきますが。腕はかなり良く動きます。

D-Arts_KnightBlazer.jpg


追記:2012-09-29 マントが邪魔なので適当に布で自作。
ナイトブレイザー 布マントというかマフラーというか

関連記事

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/794-4050ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

