PE2HO

Betelgeuse's Diary



CLAYMORE(クレイモア)がジャンプSQ2012年6月号で「グラップラー刃牙」的な意味で完結したらしい

拾った情報ではこんな感じのようです。
タイトルが変わって続くんでしょうか?



最強なプリシラの残留思念姿をチラ見して
マッド研究者・ダーエ
「成果は充分だよ」
「確か当時のナンバー1の首をはねたナンバー2候補」
敵組織のスパイ・ルヴル
「あれの本体がどこにいるのかわかるのか・・・?」

組織の隠し部屋で2体のナマモノを見ながら
組織の長・リムト
「龍の末裔と呼ばれる一族…アサラカムの覚醒体の姿だ」
「両性具有にしておよそ二百年の寿命」
「この2体の肉を(略)脳を媒体に寄生する」
反乱指導者・ミリア
「それが妖魔か…」
「我々戦士はずっと寄生されただけの人間をただ殺し続けていただけなんだ」
というやりとりはみんなに隠してリムトの首を掲げるミリア

勝利の凱歌が響き渡り──── CLAYMORE────おわり


2012-05-03
いつもは【●月号につづく】と書いてあるはずのジャンプSQ.連載において【おわり】と書いてあったための、ちょっとしたネタだったわけですが。
今号だけ おわり な理由はなんでしょうね?

関連記事

テーマ:クレイモア - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/750-c6df227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

