PE2HO

Betelgeuse's Diary



泥と鉄サビ臭い魔法少女。

画像取り違えなのは分かっていても、この説明書きのミスマッチぶりが実に笑えます。
まあ両方とも因果律だし間違えても仕方ないか。


1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか
魔法少女ガッツ

figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver.(発売予定日2012年1月31日)の写真が
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)の説明つきで掲載されています。


・魔法少女を夢見る友達想いの優しい少女!
 大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、
 主人公の「鹿目まどか」を1/8スケールで立体化!
 アニメのキービジュアルとしてお馴染みの、
 満面の笑みと躍動感に溢れた姿が印象的なまどかを忠実に再現しました。
 可愛らしく左腕にしがみつくキュゥべえ、
 そして、迷いや悩みをおくびにも見せない、
 明るく元気なまどかをたっぷりとご堪能ください。






本来はこう
鹿目まどか_20111022080951






関連記事

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/699-1ea77067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

