PE2HO

Betelgeuse's Diary



『日本電気 LEDプロジェクター NP-L50WJD』をおススメする超個人的な理由

買ってきました。



やたらとちっこいボディと高輝度のLEDランプで、VGA端子入力のPC用のモニターとしても、コンポジット入力のビデオ用としても、HDMI経由のPS3やブルーレイ表示用としても、SDメモリ内のビデオや画像を眺めるのにも、といろいろ使える機種なんですが。

正直、これがやりたかっただけ。緑の野菜930gペットボトルが小さく見えてしまうこのサイズ。



PSPのアインハンダーを壁に映して遊びたかったんですよ!!


はい、すみません。まともなレビューは他の記事を検索してお探しください。


関連記事

テーマ:アインハンダー - ジャンル:ゲーム



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/696-91dd49c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

