PE2HO

Betelgeuse's Diary



きわだつ青の鮮やかさ。『岸辺露伴グッチへ行く』新聞広告と現物

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第4部からのスピンオフ、『岸辺露伴』シリーズの最新作がモード雑誌「SPUR(シュプール)10月号」の付録16ページフルカラー小冊子になり、雑誌側には荒木飛呂彦のインタビューが掲載されました。

この雑誌の公告として、2011年8月23日の朝日新聞朝刊にカラー公告が掲載されています。


岸辺露伴グッチへ行く
岸辺露伴グッチへ行く  その2
最終ページまでフルカラーです。
今回登場の特殊能力は、露伴の祖母のバッグ(前払い式とりよせバッグ)でした。
金目のものが消えるとわかっていてもあえて物を入れる人には、非常時にその分の見返りがあるというめんどくさい品物。
露伴は前作『六壁坂』で漫画のネタのリアリティーを追求する部分にはとても鷹揚な金遣いでしたが、それ以外の部分はかなりケチなようです。


SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]
関連記事

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/685-b8dda367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

