PE2HO

Betelgeuse's Diary



YouTube(2chバイオ4実況)貴様にはナイフで十分だ を眺める

バイオ4PROノーコンティニュークリアするまで寝ないの動画実況で生まれた珍プレイ。

字幕版


「貴様にはナイフで十分だ」:
 たいていのザコ敵はナイフを当ててよろめかせれば、キックを追加で当てて転ばせ一方的に攻撃できる…はずでした

「やばいっ」トラバサミ:
 バイオ4では、あちこちに村人が仕掛けている一般的なワナ。
 目に付く場所にあるうえ、下段ナイフなどを当てれば簡単に解除できる初級のワナです

「これはいいコンボだ」:
 館に罠を設置し、侵入してくる冒険者たちを嵌めるゲーム「影牢」のパターンに自らが陥ってしまいました


2007/03/03 ニコニコ動画へのリンクを字幕inに差し替え
2009/06/09 久しぶりに追記。
 ひさし氏の睡眠不足でハイテンションな実況プレイはとても面白かった・・・
 ピアキャスが生んだ最高の娯楽のひとつだと思います
関連記事

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:ゲーム



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/63-4c4de72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

