PE2HO

Betelgeuse's Diary

スポンサーサイト


ガチャガチャのクレイモア。極コレクションフィギュア クレイモア(クレア、テレサ、ジーン、ガラテア、ミリア)を撮ってみた

細かいところはともかく雰囲気が出てればいいな、ぐらいの期待だった300円カプセルトイ(ガシャポン)。2010年6月発売予定が、実際は8月になりました。

過去記事
CLAYMORE(クレイモア) が300円のカプセルトイ化で6月下旬発売。ジャンプSQの「5体セット20名プレゼント企画」について





まず全体像。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア(2010)全5種類
カプセルの色との対応は、赤・クレア、橙・テレサ、緑・ジーン、白・ガラテア、青・ミリアとなっています。


カプセルを開けたところ。ジーンは手違いで包装から出してしまいました。クレアを除き、上半身・下半身・ブーツ・台の構成。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア(2010)カプセル開封


クレアは比較対象として、エクセレントモデル8巻限定版月刊ジャンプ付録を置いてみました。
眼が<○><○>。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア クレア
マントの色が灰色。他とは合わせられなかったようです。

微笑のテレサ、は2005年のフィギュアと一緒に写してみました。
顔がどう見ても「高速剣のイレーネ」に入れ替わっています。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア 微笑のテレサ

旋空剣のジーン。漫画初登場シーンのキャラには合っているかもしれません。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア 旋空剣のジーン

神眼のガラテア。フィギュアではアゴが細く、何のキャラなのかよく分からない。右目と左目の視点がずれています。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア 神眼のガラテア

幻影のミリア。やはりこの一連のフィギュアでは、目とアゴの線が良くありません。剣の柄の曲がり具合も合わさって、なんともいえない駄目キャラに。
システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア 幻影のミリア


システムサービス 極コレクションフィギュア クレイモア


クレイモア関連本ブログのまとめ
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-89.html

2011-03-05 タイトルに『ガチャガチャ』追加。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CLAYMORE - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/556-5e4bf7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

