PE2HO

Betelgeuse's Diary



パラサイト・イヴ2と釈由美子の関係

パラサイト・イヴ2のイメージキャラクターとして、いろいろなところに登場していました。



CM
【ニコニコ動画】(PE2)パラサイトイヴ2のCM、釈由美子【H.264】





「スクウェア・パラサイト・イヴ2 リアルAYA釈由美子限定写真集」について

★ スレを立てるまでもない質問 Part4 ★
515 名前:507 :02/04/04 18:36 ID:TjUGvqnU
>>509
ミレニアム・コレクションが出たときに、
応募すると抽選で当たったようなのです。

どこかの掲示板の過去ログより
>[793] 当たりました! 投稿者:匿名希望な♂ 投稿日:2000/02/04(Fri) 22:04:53
>
>「スクウェア・パラサイト・イヴ2 リアルAYA釈由美子限定写真集」が当たりました。
>釈由美子さんがAYAに扮装した写真集で、大きさはPE2のマニュアルと同じです。
>中身は、釈さんがハンドガンを構えてるところとかでした。(笑)
>自分でもすっかり応募したことに忘れていたので逆にびっくりしました。


これを購入した人への抽選応募だったようです。
スクウェア ミレニアム コレクション第3弾 パラサイト・イヴ2 | SQUARE ENIX
http://www.square-enix.com/jp/archive/pe2_mcolle/
ジャンル アドベンチャー
対応機種 プレイステーション
プレイ人数 1人
ディスク枚数 2枚
発売日 2000年11月30日
希望小売価格 3,800円(税込3,990円)



パラサイトイヴ2ミレニアムコレクションには何が同梱されているのですか?
パーヒュームボトル と釈由美子のトレーディングカード が同梱されていました。ちなみに釈由美子は、当時パラサイトイヴ2のイメージキャラクターを務めていました。


トレーディングカードということで、2種類あったそうです。
過去の独り言 2000年10月1日~31日 より
●スクウェアと釈ちゃん。11月30日発売のスクウェアミレニアムコレクション『パラサイト・イヴ2』の特典に『釈由美子トレーディングカード』が付いてきます。しかもノーマルカードとコスチュームカードのどれか1枚とと来たもんだ。ファンは2種類揃えるまで買わなくてはいけません。最低でも2つ買えってことですな。ふぅー・・・なんかスクウェアも落ちるところまで落ちたって感じ。もう俺が知っているスクウェアじゃねぇ。そもそもなんで釈ちゃんなんですか?CMか何かやっていたのでしょうか?そこがちと解らん。パラサイト・イヴっつーと葉月里緒菜の方を思い出す。ふむ、ミレニアムコレクションはこういうのも有りだったのか。ならば『アナザーマインド』で恵ちゃんの使用済みブル・・・ごにょごにょ・・・を付けてくれるのなら欲しいなぁ。出たな変態さんめ。成敗してくれる!とうっ!

たまにオークションへは出てくるようです。


なお、釈由美子は含まれませんが、パラサイト・イヴ2の当時の販促(雑誌広告、ポスター)については
広告を制作したLe Bleuのサイトで見ることができます。
パラサイト・イヴ2関連物へのリンクは以下。
http://www.lebleu.co.jp/works/archive/peve/pe1.html
http://www.lebleu.co.jp/works/archive/peve/pe2.html
http://www.lebleu.co.jp/works/archive/peve/pe3.html
http://www.lebleu.co.jp/works/archive/peve/pe4.html
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/446-84c61cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

