PE2HO

Betelgeuse's Diary



インスタントストアで遊ぶ(オードリー・ヘプバーン編)

日本での「ヘップバーン」時代と「ヘプバーン」時代の違いを
確かめておきたかったので作成。
昔、レーザーディスクで"ローマの休日"と"マイフェアレディ"を見て、マイフェアレディでいきなり歌だけ吹き替えになったのに驚いた記憶があります。マーニ・ニクソンが吹き替えだったんですね。
http://www.hf.rim.or.jp/~noble/mania/fairlady.html
DVD版ではオードリー本人の歌も入っているとか。

スクラップ用途のインスタントストアの使い方としては、
複数の検索結果を先に作っておいて、後からのんびり眺めつつ、自分の記憶にあるものをレビューしていくと気楽にやれそうです。
作ってから気づきましたが、一番最初のカテゴリーは検索結果に使用せずに、
自分のレビュー用のスペースとして残しておいたほうがよさそう。

http://astore.amazon.co.jp/audrey_hepburn-22

関連記事

テーマ:女優データ - ジャンル:映画



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/44-91c411f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

