PE2HO

Betelgeuse's Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP5.50の「表示できるフォルダの階層が増えました」がファイル99個制限で役に立たない

PlayStation.com(Japan)|PSP®「プレイステーション・ポータブル」情報
システムソフトウェア バージョン5.50で更新されるその他の機能

全般 [フォト]、 [ミュージック]、 [ビデオ]で表示できるフォルダの階層が増えました。


フォルダを2段にしてもよくなったのですが、サブフォルダ内に置いたファイルが99個までしか表示されません。
ビデオ、ミュージックはともかく、画像用ではあまりに使えない新機能です。次のFWでは改善されることを期待します。
(2009-10-14 追記)FW6.10では既に直っているようです。

百舌鳥の早贅 : 2階層目は99ファイルまで
先日不具合ではないかと問い合わせておいた、サブフォルダで99ファイルしか認識しない問題について返答がきました。やはり現段階では2階層目のフォルダ内のファイル数は99まで、ということでした。不具合とも仕様とも明言はせず、担当部署に伝えておくということでした。




PSP上のゲームの録画について。
純正のS端子ケーブルを使うと、キャプチャとゲームプレイの両立が非常に難しい。
コンポジット端子とS端子両方がついている、PS2で非常にお世話になっているタイプのケーブルをPSPでも購入予定。
S端子はGV-MDVD2につないで録画、コンポジット端子はモニタにつないでのゲームプレイ用。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/353-f94bf35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。