PE2HO

Betelgeuse's Diary



Amazonのフィギュア関連のカスタマー画像(ぱんつ関連)について

Amazonのカスタマー画像投稿ユーザーが検索できなくなっていたので、Amazonのrobots.txt関連について過去記事に追記しました。
ついでにカスタマー画像を眺めていたところ、何をやっているんだこいつらは。と思うものがいくつかあったので取り上げておきます。

世界一の金持ちさんのプロフィール
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-images/by-author/A35SAIB3R7BSBX
Figma初音ミクのカスタマーイメージ
winshot_000000_20081027131910.jpg

psychopath1428のイメージギャラリー
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-images/by-author/AUHI3SE37GHSY
winshot_000001_20081027132547.jpg
winshot_000002_20081027132617.jpg

・・・・・・Amazonの検索エンジンに対するガードと、売り上げにつながるユーザーレビューへのフトコロの広さを実感して思わず「参考になる」を押してしまいました。

商品画像関係は公式でチェックしていないのでしょうか?
フィギュア紹介サイトより露出過剰なものがあったりします。
関連記事

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/259-c9685692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

