PE2HO

Betelgeuse's Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブマネーが不便になったので、ニコニコプレミアムの更新を見送る。

ニコニコ動画にはプレミアムという、動画ダウンロードが速くなったりコメントの色を変えたりアマゾンの広告を差し替えしたりできる追加サービスがあります。金がかかります。
プレミアム開始直後の支払い分が期限切れとなったので、前回同様にウェブマネーをイーバンク引き落としで買ってプリペイド番号をニコニコに入れてみよう、と思ったところ、ウェブマネーのサイトにこのような記載が。

http://www.webmoney.jp/news/onlinesales_close.html

平素よりWebMoneyをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情につき「WebMoneyオンライン販売サービス(プリペイド番号発行タイプ)」を2007年9月10日をもちまして終了させていただきました。これまでご愛用いただいておりましたお客様へ厚くお礼申し上げます。

今後は更なるサービス向上とセキュリティ強化のため、下記の通りお手続き方法を変更させていただきます。また、これに伴うシステム改修を実施させていただくこととなりました。誠にご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

WebMoneyオンライン販売サービス(ログインせずに購入)
サービス終了 →今後、ウェブマネー ウォレットへのオンラインチャージをご利用ください


コンビニで買うのは面倒で、これ以上余計なIDとパスワードを増やす気もないので、プレミアム会員としての生活はこれで打ち切りとしました。

ニコニコ動画のプレミアム会員中、ウェブマネー利用の人間がどのくらいいるのか公表されていないようですが、同じような人は何人ぐらいいるでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/121-c182bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。