PE2HO

Betelgeuse's Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年買ってよかったもの。棒や杖が欲しい野外で使える「アンブレイカブル アンブレラ」

2008年ごろから上に乗っても曲がらない、フィリピンあたりの大統領護衛が使っているらしい、スイカを割れる、などと護身グッズとして話題になっていた「アンブレイカブルアンブレラ(Unbreakable Walking Stick Umbrella)」。

今年2014年、「Strait Handle」タイプを購入。基本的にはただの杖、屋外の丈夫な棒が欲しいシチュエーションで使える便利グッズでした。
護身用というよりアウトドア用品として売ったほうがいいのでは?と思います。ジャンプ傘としてイノシシよけ熊よけにも。

戸外で、傘に曲げる力を加えても壊れることを気にしなくて済むのはとてもありがたい。

マジックテープ(ベルクロ)部分が小さくて外れやすいことを除けば、とても良くできた丈夫な傘です。

ストレートなほうを購入して愛用していますが、持ち手がカーブしているほうは「首にかけられるほどデカすぎて変」らしいのでこれから買いたい人は気をつけましょう。


アンブレイカブルアンブレラ

かなりおなじみの動画

空中ココナツ斬りしてたり、販売するほうも頑張ってるなー感がすごい。


虫捕り網の柄に


YouTubeにはほかにもこの傘を使った変な動画がいろいろ。
unbreakable umbrella - YouTube





100円ビニール傘は240g、この傘は623g。
ビニール傘3本を同時に持てるぜ!という腕力のある方にお勧めします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/1147-6fa9994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。