PE2HO

Betelgeuse's Diary

ニコニコ市場タグでAmazonから買い物、購入人数1と2の間の壁

金を使うことを投票活動になぞらえるなら、投票結果を正確に見せてくれる投票所が良い投票所。

ということで最近はニコニコ市場のタグをつけて買い物をするよう心掛けています。

客というのは店の視点、率(シェアで何パーセントとか)や順位(ランキングで上から何番目だとか)も店の視点。これは意外に不愉快な言葉だと、店には気付いてもらいたいです。
各個人は「俺は俺」としか思っていませんし、他人は「ひとりふたり」と数えるものです。

自分が買ったものについている「購入数2」は、商品販売の新しい形として注目しています。
マイナーな商品での、自分以外にも買った奴がいるという安心感は、実際に経験してみないとその素晴らしさがわかりませんよ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/110-e120354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)