PE2HO

Betelgeuse's Diary



「誰だよてめーは いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」の起源。クレイモア→咲

2007年に「CLAYMORE」12巻でのレイチェルのセリフとして登場し、「咲-Saki-」宮永咲のAAにはめ込まれ、煽り用画像として使われています。
2014年現在、「テメー」とカタカナ表記となることも多い。

誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞとは - 意味/元ネタ/使い方|AA[archive]

宮永咲「いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」 (咲) | 混沌系 AA : アスキーアート リサイクル保管庫[archive]


「誰だよてめーは いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」ルーツ

英語版では
"WHO ARE YOU? YOU CAN'T JUST APPEAR OUT OF NOWHERE AND THEN START BABBLING LIKE AN IDIOT."
となっていました。
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/1080-89594999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

