PE2HO

Betelgeuse's Diary



CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章II について

CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 10/20号 [雑誌]

CLAYMORE(クレイモア) 総集編 銀の断章II関連画像


ポスター裏面は、コミック7巻表紙にEXTRA SCENE 2のミリアなど、各所のカラー画像クレイモアを集めたものです。顔ぶれは
オフィーリア、ジーン、フローラ、ガラテア、
デネヴ、テレサ、イレーネ、
ミリア、ヘレン。
水面部分にオフィーリア戦時の「ナンバー47クレアだ~魂は持っていく」までのセリフが英語で入っています。

本編は5巻後半から8巻すべてまでの内容(「北の男の名を教えろ」まで)がカットなしで収録されています。

討妖録のキャラ紹介はミリア、ヘレン、デネヴ、オフィーリア、ガラテア。身長データはガラテアの185cm以外、全員175cm。

「なんか反響あったのでページ増やしてみました」な、黒輪ビビコのクレイモア4コマ漫画「くれあさん」は3ページ分に増えました。内容は「くれあのいりょく」「こうしえんまで行きました」「うらやましくなどないわ」「さざなみのおふぃーりあ」「これは しっとじゃないわよ」の5本。

クレイモア関連本ブログのまとめ
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-89.html

関連記事

テーマ:クレイモア - ジャンル:アニメ・コミック



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/107-45a3568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

