PE2HO

Betelgeuse's Diary



焔の黒騎士ナイトブレイザーに「キレイなほむら」ポーズをさせてみた



ワイルドアームズ セカンドイグニッション(WA2)の主人公が変身した「ナイトブレイザー」の可動フィギュア『D-Arts ナイトブレイザー』を買いました。

可動フィギュアを買うのは初めてなので、どう遊んだものかよくわかりませんが。
ゲーム中のシーン再現には興味がないし、とりあえず炎つながりで、『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむらでもやらせようかと。

ちょうど、未発売ながらリアル系すぎてコレジャナイ感で話題の「キレイなほむら」こと魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)の画像がAmazonにありましたので、それを背景にポーズをつけてみました。

【“焔の黒騎士ナイトブレイザーに「キレイなほむら」ポーズをさせてみた”の続きを読む】

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

質量を自在に変化させる次元渡り獣ピルグレオ(ディープドラゴン)

今回の新オーフェンシリーズ最新巻は、貴族連盟がキエサルヒマ島から原大陸に攻めてきた!ところから始まりました。
かつてクリーオウの頭に載っていたアレと、本巻ではオーフェンがタッグを組んでいます。 【“質量を自在に変化させる次元渡り獣ピルグレオ(ディープドラゴン)”の続きを読む】

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

これはキモい、顔に見えるパプリカの切りかた

みくろん氏がtwitterで公開していた衝撃的なパプリカの切り口。


狙って出せないものか、買ってきて試してみました。 【“これはキモい、顔に見えるパプリカの切りかた”の続きを読む】

テーマ:レシピ大集合! - ジャンル:グルメ

コンビニのレジの前では、アレを『地元の自然の豊かな恵み』と呼ぶことにした。

活用法は

・はんぺんが地元の自然の豊かな恵みとともにあった。
・地元の自然の豊かな恵みに、私は今触れている。
・地元の自然の豊かな恵みが、入り口からやってきた。
【“コンビニのレジの前では、アレを『地元の自然の豊かな恵み』と呼ぶことにした。”の続きを読む】

テーマ:昆虫 - ジャンル:ペット



FC2Ad

